サービスの流れ

FLOW
STEP 01

お問い合わせ

メール・電話でご連絡ください。

STEP 02

ご返信

ベルカーサからお返事します。

STEP 03

お見積り

見積りの提示後にやるべきこと。

STEP 04

ご契約

ご注文・日程・お支払いなど。

ご依頼方法

見積りのご依頼を念頭において当社へのご連絡方法を説明します。見積書作成には図面を要しますがご用意できないこともあるかと思います。そのような場合もまずは「メール」もしくは「電話」ください。のちほど現地採寸するなど、別の方法をとらせていただきます。

ベルカーサへ「メール」か「電話」をする

「メール」の場合は「見積り依頼フォーム」をご入力の上、図面を添付して送信ください。その他メッセージ欄には次のことを記入ください

  • 施工対象の情報、床材種類・汚れ、ワックス塗布の有無など(わかる範囲でかまいません)
  • コーティングについて重要視する点など
  • 施工を依頼する場合のご希望期日
  • そのほか気になることなど

「電話」の場合は次のことを伝えてください

  • ホームページを見たこと
  • はじめて電話したこと
  • 物件について(いま住んでいる家、未入居の新築・中古など)
  • 施工対象の情報、床材種類、汚れ、ワックス塗布の有無など(わかる範囲でかまいません)
  • 施工を依頼する場合のご希望期日
  • そのほか気になることなど

メールで見積りを依頼する

ベルカーサからお返事します

「メール」の場合は翌営業日までには担当者より作成した見積書をメール送信いたします

ご使用のメールソフトにより返信メールは迷惑フォルダなどへ届くことがありますのでご確認ください。

「電話」の場合は担当者が在席していれば、その場で相談にお応えします。

不在の場合は原則として2時間以内に折り返しの連絡をいたします。

お見積り

見積りの提示を受けたらやるべきこと

まずは見積書の内容をあらため、施工を希望している部屋が含まれているかなど、よくご確認ください。その後、わからないことや聞いておきたいことなどでてきましたら、いつでも「メール」や「電話」でご連絡してください。

見積り依頼したからといって注文しないといけないわけではありませんので気軽にご相談ください。

ご契約

注文意思を当社へ伝える

ご検討期間を経て注文意思が決定したときは、そのことを当社までご連絡ください。

施工日を決定します

コーティングを実施する期日をご相談の上、決定します。ご予約制になりますので、できるだけ余裕をもってお申込みください。

施工とお支払いについて

予め決められた日時に現場へお伺いし、施工を行います。施工が完了したことをお客様と当社が確認しましたら工事完了となります。お支払いは工事完了日から3日以内にお願いしております。支払い方法は、カード・お振込み・現金(当日のみ)からお選びいただけます。

施工サービスのご依頼についてご不明な点がございましたら、恐れ入りますが、お問い合わせください。お問い合わせ内容を確認後、担当者よりご連絡させていただきます。